メイン画像
HOME >> GALLERY >> CHEVROLET
オリジナルプロダクト タイトル
カスタマータイトル
JAGUAR内装張り替え
 
内装の張り替えでの入庫です。
運転席のサイド部分の破れ等、全体的なダメージが見受けられましたので張り替えでの対応となりました。
《シート(運転席・助手席・リアシート)/ステアリング/肘掛部/天井の張り替え、フロアマットの制作》
セッティング後
もともとはベージュレザーの車輌でしたが、お客様のご希望によりワインレッドのレザー×ピンクのステッチで施工です。
打ち合わせの段階でカラー等を悩む方は多いのですが1時間程度で決定致しました。
最高級のスムースレザーを使用しておりしっとりとした肌ざわりで座り心地も最高です。
普段は腰の部分にクッションを当てて運転されていたようですので、クッションが要らないように運転席、助手席の腰の部分のウレタンを増してあります。
この位の年式のジャガーは天井部の垂れや劣化が多く見受けられます。やはりこの車輌も天井のウレタンは完全に劣化しておりボロボロに崩れておりました。 シートの色に合わせたレッドで天井も張り替えてバランスを合わせてあります。
フロアマットはサービスにて弊社オリジナルのEFFECTERAマットで制作させて頂きました。
パーツ単体
やはり普段運転する時に目が行く部分が新品に変わると車を乗り換えた時とおなじような気持ちになります。
張り替えは車種を問いませんので興味のある方はお問い合わせください。
フロアマットはサービスにて
弊社オリジナルのEFFECTERAマットで制作させて頂きました。